ターゲットメディアメディア広告

同梱・同送メディア

情報誌・フリーペーパー

同梱・同送

アクティブシニア向け 旅行情報誌 同送

同梱・同送メディア同梱・同送
プロモーションターゲット
50代~70代女性、アクティブシニア
全国の温泉旅館情報をコミュニティの核に、書店など一般には流通していない 「知る人ぞ知る」 旅行情報誌です。
メイン読者は、消費リーダーとして注目されている全国の「アクティブシニア」(約84%が50歳以上)。
旺盛な「行動力」と「消費力」を持つ、この層の方々に毎号120万部を無料配布。
お金と時間に余裕がある方々へ効果的なアプローチを図れる最適なメディアです。 

・開封率、視認率が高い発送をご希望されている方々に対してのみ、お送りしている媒体です。貴社広告を同送(同梱)することで、高い開封率・視認率が期待できます。
・チラシ・冊子商品の同送同梱が可能
 仕上がりサイズがA4以下であれば同送(同梱)が可能です。チラシだけでなく商品サンプルなどを一緒に同送(同梱)することで、 より訴求力を高めることもできます。
 *重量に制限があります。
 *食品類(健康食品含む)を除きます。
・高いレスポンスが見込める
 マス広告と違い、ターゲットがセグメントされているため高いレスポンスが期待できます。
・全国の'アクティブシニア'に直接届く
 実に80%以上が50歳以上の旅好き・元気な'アクティブシニア'。その方々のご自宅に北海道から九州まで全国10版に分刷された媒体をお届けしています。
・低コストでの広告展開が可能
 配布費用、リスト費用、郵送費用等の軽減、削減ができ低コストで効率的なプロモーションが可能です。
・クチコミ効果も期待できる
 読者は好奇心と行動力に溢れている遊び上手な大人たち。家族やお友達同士で、積極的に情報交換されるためクチコミ効果も期待できます。
年齢 50代,60代,70代
性別 女性
家族・生活形態 アクティブシニア
発行回数 年6回
実施エリア 全国
最低ロット可能部数 20万部
マックス部数 140万部
実施料金 部数によって単価が異なります。お気軽にお問合せください。

プロモーションターゲットから探す

年 齢
性 別
職 業
家族・生活形態
ページトップへ戻る