ターゲットメディアメディア広告

同梱・同送メディア

同梱・同送

同梱・同送

大手総合通販カタログ カタログ同送・商品同梱

同梱・同送メディア同梱・同送
プロモーションターゲット
20代~30代女性
シーズンごとに発行するカタログを中心として、貴社のチラシやDMを同送して配布するサービスです。
顧客リストをメンテナンスしている信用ある通販会社の中から、貴社のお客様層に合った同送先をコーディネートします。
低コストで通販マインドの高い新規顧客開拓が望めます。
F1層(20~30代)のアパレル商材を扱っているため、20~35歳を中心とした女性向けの商品には、最適の媒体となります。
短期間に大量の部数を配布でき、テストマーケティングにお使いやすくなっています。
年齢、エリアなどの※セグメントも可能です。                             【カタログ同送サービス】
・20~30歳代の女性がメイン配布先
 カタログ配布先は20~35歳が中心で、この層に対して効率的なアプローチが可能です。
・短期間の配布が可能
 短期配布ができるため、キャンペーンの告知・マーケティング調査などに有効です。
・高い開封率
 個別にお客様へ配布されるカタログと同送されるため、マス媒体・新聞折込と比べお客様の閲覧率が高いです。
・届けたいお客様に絞ってプロモーションが可能
 年齢・性別など細かに配布先の設定が可能で、効率的なセールスプロモーションが行なえます。
【商品同梱サービス】
・通販カタログの利用に慣れている顧客が対象
 通販会社会員様が対象ですので、新聞・雑誌広告やDMリストによるダイレクトメールに比べ、“通販慣れをしている”方が対象となります。
・お客様の目にとまる
 普段利用されている通販会社のカタログですから、お手元に届いたら開封される確率は非常に高いものとなります。特に商品同梱の場合は、 注文商品に同梱しますから開封率はほぼ100%です。貴社のターゲット層に併せた同梱サービスを実施するため、レスポンス率が上がります。サンプル同梱という視覚的にもアピール効果の高い販促も可能です。
・発送・作業コストの低減
 独自DMと比較して、発送費(郵送代 ・ 宅配代)のコストが削減できます。 また、発送に関する作業コスト(封入・封緘作業)等も必要ありません。指定された作業場や出荷場にチラシを送るだけです。
年齢 20代,30代
性別 女性
実施エリア 全国
最低ロット可能部数 カタログにより異なります。お気軽にお問合せください。
マックス部数 カタログにより異なります。お気軽にお問合せください。
実施料金 部数によって単価が異なります。お気軽にお問合せください。

プロモーションターゲットから探す

年 齢
性 別
職 業
家族・生活形態
ページトップへ戻る