ターゲットメディアメディア広告

同梱・同送メディア

同梱・同送

同梱・同送

大手総合通販カタログ カタログ同送・商品同梱

同梱・同送メディア同梱・同送
プロモーションターゲット
30代~50代女性
年間総発行部数2億冊の大手通販会社カタログに、カタログ属性を活かして貴社広告を同送、商品同梱するサービスです。
ボリュームメリットとエリア&属性セグメントにより費用対効果の最大化を図ります。
顧客の90%が女性で、高い通販マインドを持つ優良顧客が多いのも特徴です。 
             
・開封率100% 商品到着後のユーザーの購入意識は非常に高い。そんなHOTニーズを逃さない絶好のプロモーション。
・サンプルパッキングもお任せ!チラシだけでなく様々なサンプル同梱物にも対応が可能です。サンプルを実際に手にすることで消費者の興味・関心はググッとUPします!
・データベースを活用し、配布対象者を把握することが可能。年齢ごとやエリアごとの効果を「見える化」し、戦略的に検証します。
例えば、30才~39才の人にどれだけリーチしたのかが分かれば、自然と30代の正しい配布効率がわかり、そのデータを元により効果の高いセグメントを見出すことが可能となります。
・女性が90%!通販マインドをもった優良顧客へのアプローチ!!
年齢 30代,40代,50代
性別 女性
実施エリア 全国
最低ロット可能部数 カタログにより異なります。お気軽にお問合せください。
マックス部数 カタログにより異なります。お気軽にお問合せください。
実施料金 部数によって単価が異なります。お気軽にお問合せください。

プロモーションターゲットから探す

年 齢
性 別
職 業
家族・生活形態
ページトップへ戻る